最近のトラックバック

フォト

« 13日の金曜日 | トップページ | 夏の予感 »

2011年5月15日 (日)

第17回チーム蟻ぎりす主催武庫川10マイルレース

火曜日より降り続いた雨はやっと止んだ。先週は水曜日休めなかった。そのウップンを晴らすべく、、、蟻ぎりす主催第17回武庫川10マイルレースに参加する。

Dscf1575

AM10時到着し、軽くアップ。いつもながら武庫川を走るのは気持ちいい。

Dscf1576_2 

Dscf1577

AM11時スタート。しかし、気持ち良過ぎてバテそうになる。キロ表示がないのもちょっとキツイか??1周してちょうど40分。再度さっき走ったコースやからちょっと余裕か?でもバテバテ、、、いつものように右膝が笑ってきた。最後の折り返しが見える、ウッソー、あんなに遠いの、、、もうちょっとだけがんばろう、でもがんばるのにも限界が、、、

折り返しで後500と言われたけど、もっとあるやろ、、、遠すぎる、、、

なんとかかんとかゴール。スタッフの人がゴールテープを用意してくれていた、ありがとうございます。

それから打ち上げの準備。オードブル、ビール、ワインなどテーブルに置く。

Dscf1578

それからそうめんの準備。

皆さん楽しく走って飲まれてお話されたようだった。

そして、蟻ぎりすよりの表彰式。

Dscf1579

Dscf1580

最後に参加された全員での記念撮影。

Dscf1581

ランナーは楽しく走られ、美味しい酒を飲んだようですが、スタッフの皆さんはこれからゴミの問題などがありますね。

マスター、お疲れさまでした、スタッフの皆様ご苦労様でした。

« 13日の金曜日 | トップページ | 夏の予感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたpaper

月例マラソンrunしてからこちらに顔出したのでスタッフらしき事もせず遊びに来たみたいな感じになりすみません

テント購入しました。また近々マスターに渡します。

いつもコメントありがとうございます。テントご苦労様でした。お目見えになるのが楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/51678523

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回チーム蟻ぎりす主催武庫川10マイルレース:

« 13日の金曜日 | トップページ | 夏の予感 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ