最近のトラックバック

フォト

« 黒潮ラーメン寶 | トップページ | 6月 »

2011年5月29日 (日)

第18回共生共走リレーマラソン

朝起きてもうちょっと寝ときたかった。金曜日からの雨、今日は台風が近づいている。毎年5月最後の日曜日走るリレーマラソン、アタクシの年間恒例行事である。いつもは夏を感じる良い天気なのに、今年は雨、、、

鶴見緑地公園に着いてもひどい雨、水の館でラン仲間と会う。

Dscf1631

でもテンションは下がりっばなし。走る気になれず、中止になってもええと思った。

まず、安光さんがスタート、とりあえず皆5周しよう。でも大会は雨の為PM5時終了が2時に繰り上がった、いやあああ、ホッとしたわ。。。岡野さん、和歌ちゃんと走りアタクシは四番目。幸いなことに雨は少雨となった。でもいくつものぬかるみ、水溜りがある。最初は避けて走っていたが、もうどおでもええ、走るうちどぶっ、バシャ、ドシャ、足がはまる。雨が止んだ、だんだん調子よくなり走った安光さんの気持ち解るわ。。。5周で村田さんにタスキを渡す。

ちょっと腹も減り温かいもんが食いたくなり中華そばを食う。

Dscf1625

まず第1回目の記念撮影。

Dscf1626

それから、女性二人が応援に来てくれ、鯛焼きの差し入れと温かいコーヒーを作ってくれた、美味かったです、ありがとうございます。

そして後半戦スタート。今度は皆3周づつ走る。

Dscf1627

Dscf1628

Dscf1629

Dscf1630

Dscf1632

アタクシの番となり、最初の1周はよかったもんの、そこから強い雨が降り出した。もうビショヌレ、サイアク、、、

全員走り終わり皆で記念撮影。

Dscf1633

それからお約束通り、玉造温泉へ行き、ゆっくり風呂に入る。でっ、待望の打ち上げ!!!

Dscf1635

みんなで楽しく飲んで、バカ話して本日終了。

みなさんお疲れさまでした。でも1年経つのって早いなあ。。。

Dscf1634

« 黒潮ラーメン寶 | トップページ | 6月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたpaper

早目の終了で順調に行ったと思いきや、打ち上げの最後でミスしてしまい 不愉快な思いをさせてしまったかなと少し後悔しとりますcrying

また懲りずによろしくお願いします

いえいえ、とんでもないです。朝の場所取りから、最後の打ち上げまで、ご好意に甘えっばなしでした。いつもながら、ありがとうございました。

なつかしく感じる顔ぶれです。eye楽しそうやなぁsmile

コバチャンイビリできないのも愛想ないでんなdespair

同感!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/51802706

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回共生共走リレーマラソン:

« 黒潮ラーメン寶 | トップページ | 6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ