最近のトラックバック

フォト

« ダブルアーム・スープレックス | トップページ | 掃除の日 »

2011年6月 7日 (火)

加齢臭

小っちゃかった頃、仕事から帰った親父の足は臭かった。「臭いから向こうへ行け」とよう言った。最近のアタクシはこれが欠かせない。

2年くらい前から、家に帰るとなんか臭い、、、くんくん、、、におう、、、くさいなあああ。。。原因は、、、自分の靴下を脱ぐと臭い!!!

WPで「加齢臭」を調べた。この言葉は資生堂より命名されたらしい。体臭成分が加齢とともに増加し、ろうそく、・チーズ・古本のような臭いがする。喫煙者の場合、非喫煙者に比べて悪臭が強くなる傾向がある。

ナルホド、、、そういや親父もヘビースモーカーやった。これはちょっとマズイぞお。

もし沢尻エリカのような女性に惚れられ、彼女の部屋に入って目の前には白いベット。彼女にキスしようとしたら、、、くさ~~い臭いがプゥ~~ンンン、あーくさー!!!そんなドリフの「もしもの」コントのようなことが、、、

いかりやさん一言「だめだぁ、こりゃあぁ。。。」

« ダブルアーム・スープレックス | トップページ | 掃除の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックックッ(^.^)
カマヤンっておもろいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/51883643

この記事へのトラックバック一覧です: 加齢臭:

« ダブルアーム・スープレックス | トップページ | 掃除の日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ