最近のトラックバック

フォト

« 6月 | トップページ | ダブルアーム・スープレックス »

2011年6月 4日 (土)

忘れられたオイシイ

かどやに入るなり、勝手にオイシイを注文するくせになかなか出てこない。後の注文が先に出ている。さては忘れているなぁ、、、山口さんに「すいません、オイシイのっ」って言うと「通ってる、通ってる。今、特上のやつ焼いてるから」

最近、焼肉屋の食中毒が多い。大手焼肉屋は肉を焼くトングと食べる箸を使い分けてなかったのが原因かもしれないとのこと。でもそれはどうなんかな?今までバーベキュー何回もやったけど、皆自分の食べる箸で焼いて食ってたし、家で焼肉するのに箸を使い分けている人は少ないような。食中毒になったのは若い人の団体やったみたいなんで、皆さん食欲旺盛、肉を焼くのが待ちきれず、よく焼けてないまま食ったんちゃうかな???

いろんな焼肉屋が社会問題になっているが、かどやは満員やった。客も若い人が多いなあ。昔はギャンブル好きのオッサンばっかり、若い女性なんていなかったのに。

かどやにも時代の流れなんか、、、

« 6月 | トップページ | ダブルアーム・スープレックス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/51853617

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられたオイシイ:

« 6月 | トップページ | ダブルアーム・スープレックス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ