最近のトラックバック

フォト

« 秘密炭酸ゴレンジャー | トップページ | 大阪王将の天津飯 »

2011年7月 9日 (土)

梅雨明け

うっとうしい梅雨が明けた。でも7月初旬は早い。去年も早かったがまだ何日か早かったみたい。まあええ事やけど、、

焼肉屋がユッケの食中毒を発生して以来、店側が生食を自粛している。そして全国でも飲食店へ生レバーの販売を中止するよう要請し始めた。問題のあったのはユッケなのになんで生レバーなの?という疑問も残るが。

仕事が終わりかどやへ行くと、なぜかカウンターは満員でテーブルは空いていた。社長がテーブルを指差し「ここでしばらく座っとけよ」と言ってくれたもんの、1人でテーブルに座って飲み食いするのは全然落ち着かん。カウンターが空くのを見て、速攻で移動した。

店員さんが生キモの準備をしている。ここでは普通に生キモを提供している。世間では社会問題になってるのに。しかし、アタクシ毎月、検便検査をやってるが陽性になったことがない。先月はかどやで生キモを食った翌日の便を検査したがな~んともなかった。でもそれってアタクシの身体が普通とちゃうっていうこと???

ニッポンで生キモを食えるのはかどやだけになったりして。。。

« 秘密炭酸ゴレンジャー | トップページ | 大阪王将の天津飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/52162744

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 秘密炭酸ゴレンジャー | トップページ | 大阪王将の天津飯 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ