最近のトラックバック

フォト

« 津軽三味線 | トップページ | 命日 »

2011年7月20日 (水)

丸源肉そば

ジョギングのコースにあった回転寿司屋が、今年の春頃ラーメン屋へ変った。前から行こうと思っていたが歩いて行くには結構の距離。本日、難波でヤボ用を終え、帰り地下鉄で北加賀屋まで。駅を出て新なにわ筋へ。

Dscf1806

醤油、味噌、とんこつラーメンもあるが、迷わず肉そば半熟玉子入りで注文。

Dscf1810

Dscf1807

にんにくパンチ、これが魔法のスパイス?

Dscf1808

そうこうしてる間に、ご対め~~ん

Dscf1809

まずはスープから。むむむ、、うまい、、、自分で勝手にきつねうどんのようなダシの味かなと想像していたが、どっちかというと來來亭に近いかも。

自分が想像した味と全く違う味に出く会わすのも、これまた楽し。ご馳走様でした。

« 津軽三味線 | トップページ | 命日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どいま~!
ここのラーメンは別店舗で食うたことありますが、うまいですよね

コメントありがとうございます。八代のおいしいもの情報もアップして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/52260241

この記事へのトラックバック一覧です: 丸源肉そば:

« 津軽三味線 | トップページ | 命日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ