最近のトラックバック

フォト

« 外出DEランチ | トップページ | 10月 »

2011年9月25日 (日)

第17回武庫川くすのき駅伝

風が涼しくなったなあ、もう秋か。。

敬老の日が終わった翌週、この駅伝も年間恒例行事となった。今回は蟻ぎりすマスターが他の大会へ参加、マニアックス隊長のもとで走ることになる。

Dscf1995

Dscf1996

武庫川は良い天気。昨年はアクシデントがあったもんの、今年はええ感じ。着替えて軽くアップする。いつもながら武庫川を走るのは気持ちいい。

Dscf1997

AM10:00、1区でスタート。トップを走るやつはワレかワレかとダッシュする。それに付き合わせるように自分もダッシュ。目の前に小学生の女の子がいた。こいつは絶対追い越してやる、でもこの子の速いこと、、、折り返し手前で追いつき追い越した。ザァマアミロ。。でもこの辺からだんだんスタミナ切れ。ペースがだんだん落ちていく。皆が待ってくれてるところに戻ると、ふっと安心してしまう。しかし、そっから阪神電車の陸橋まで、まだまだこんなにあんのかよおおお。折り返しもうバテバテ、もうタスケテ、、フラフラになりゴール。長崎さんにタスキを渡す。

ゴールしてブッたおれた、、、でもドMのアタクシは何故か気持ち良かった。

その後、打ち上げの為、買出しにコープまで行く。ビールに唐揚げ、おにぎり、7人ならこれくらいかと算段し、レジへ。割り箸をもらい、買い物袋が有料なのにタダで3枚くれた。どうもありがとう。

戻るとまだ皆走っている、ちょっと早かったか?アンカーの勝ちゃんがゴールして終了。そして打ち上げ、ビールが美味い!!みんなでなんだカンダと笑い話して、楽しいひと時でした。

Dscf1998

みなさんお疲れさまでした。でも1年経つのって早いなあぁ。もうすぐ年末になるような気がする。

« 外出DEランチ | トップページ | 10月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
買い出し行っていただきありがとうございます助かりました

次回おこしやす来れたら一緒にrunましょうgood

お疲れ様でした。飲み物食い物ちょうどで良かった。あれなら、蟻さんマスターも車で来ないで、ビールをゆっくり飲めるのでは?

昨日はお疲れ様でした! 走後で疲れていたのに買い出し、行っていただいてありがとうございましたpaper 爽やかな風の中での仲間とのbeerは格別でしたねwink  来年は海パン持っていって貸してあげますねsmileうひひっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/52832353

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回武庫川くすのき駅伝:

« 外出DEランチ | トップページ | 10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ