最近のトラックバック

フォト

« 1週間 | トップページ | 自転車で行くラーメンツアー »

2011年11月 6日 (日)

国際プロレス女子部

国際プロレスクロニクル下巻には女子部の試合がダイジェストで収録されている。

アタクシが初めて女子プロレスを見たのはビューティーペア。びゅうてぃびゅうていぃ、びゅうてぃぺあ、びゅうてぃびゅうてぃ、びゅうてぃぺあー♪♪、歌は正直、うまくなかったと思う。

東京12チャンネルの運動部長のインタビューで、「女子プロレスを放送してた事と国際プロレスを放映するにあたり、他局が切ったのをそのまま出来ない。アメリカのプロレス興行じゃあ男子の間に女子も入っている、そんなアメリカンスタイルのプロレスをすることで、一味違った国際プロレスを放映できる」、とあった。

女子部の試合を見て、なぜか新鮮に思えた。そして外国人女性レスラーが結構美人のべっぴんさん。アタクシ的には佐倉輝美もええ感じやった。コブラツイストや弓矢固めを掛けて欲しいような。。。

それにしても、もう30年以上前の試合なのにねぇ。

古きを尋ね新しきを知る、国際プロレスはそんな団体か。。。

« 1週間 | トップページ | 自転車で行くラーメンツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/53177657

この記事へのトラックバック一覧です: 国際プロレス女子部:

« 1週間 | トップページ | 自転車で行くラーメンツアー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ