最近のトラックバック

フォト

« 冬がやって来た | トップページ | 再びスーパーストロングマシーンがかどやへ »

2011年11月23日 (水)

AM/FMキッチンラジオ

いつもの如く難波へ行きラーメンを食おうと思ったが、急に気が変わった。

2~3日前に目覚し時計が壊れた。岡山にいた時買ったやつやもんな、10年近く使った、壊れんのも当たり前かもしれん。これから寒くなり、ますます起きれん、布団から出られん時期になる。こりゃいるで、、、

そう思い、ビックカメラに行き、なんかないか探していた。仮面ライダーかウルトラマンの目覚しを買う?でもテレビがなくなったし、ラジオと時計が一緒になったやつってないかな?そしたらこのキッチンラジオを発見。別売り電池と一緒で2700円也、そこからポイントを使って1555円。

安くなってホッとしたもんの給料日前はこたえるな。。。

« 冬がやって来た | トップページ | 再びスーパーストロングマシーンがかどやへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/53314950

この記事へのトラックバック一覧です: AM/FMキッチンラジオ:

« 冬がやって来た | トップページ | 再びスーパーストロングマシーンがかどやへ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ