最近のトラックバック

フォト

« 今年最後のかどや | トップページ | 2011大晦日 »

2011年12月25日 (日)

2011今年を振り返る

今年起こった出来事。それはやはり3月11日の東北東日本大震災。被災された皆様方、改めてお見舞い申し上げます。でも日本人ってそっから強いんやなあぁ。お互い助け合って、手を取り合って、心を一つにして、、阪神大震災の時もそうやった。

いつやったか、高島屋の前で一生懸命、募金活動している学生のような男女の子たちが持っていた箱に寄付した。そしたら一人の男の子が来て「被災地に送りますので何かメッセージ書いてもらえますか」と言われ“ガンバレ日本、よみがえれ東北!!”と書いた。あの用紙を東北の誰か読んでくれたかな?ちょっとでも励ましになってくれたら嬉しいな。

桑田さんの宮城での復興ライブ、エンディングの曲、

夢溢る笑顔の人生を

もう一度 取り戻せ Oh!!

ニッポンの元気な未来へ

みんなで 立ち上がれ

Let’s try again

« 今年最後のかどや | トップページ | 2011大晦日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/53566908

この記事へのトラックバック一覧です: 2011今年を振り返る:

« 今年最後のかどや | トップページ | 2011大晦日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ