最近のトラックバック

フォト

« 阪堺線100年の歴史写真展 | トップページ | あれから1年 »

2011年12月 1日 (木)

12月

休み明けはダルイ。朝は起きるのがツライ、ずっと寝ときたい。今日から12月、2011年ももう1ヵ月を切った。

山科駅を降り自転車に乗ろうとしたらむン????なんと左のブレーキ線が切れていた。簡単に切れるわけがない、線がひっかかってるのに、誰か無理に引っ張ったな?クソっ!!まあ行けるか??でもブレーキの効かない自転車はやっぱ恐い!!!自転車屋へ行ったが朝早くまだ開いてなかった。

会社を早く出て、自転車屋へ。店員さんが「そこ座ってて下さい、15分くらいで出来ますから」と言ってくれた。ラッキー、今日中には出来ひんと思ってたのに。修理代2600円、またいらん金使った。。。

今年も残り僅かになり、12月早々これじゃぁ、この先も思いやられるわ~

冬の夜空に向かって「バカヤロー!!!」

« 阪堺線100年の歴史写真展 | トップページ | あれから1年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/53380688

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« 阪堺線100年の歴史写真展 | トップページ | あれから1年 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ