最近のトラックバック

フォト

« 松屋のカルビチゲ鍋定食 | トップページ | らーめん熊五郎 »

2012年2月12日 (日)

2012神戸バレンタイン・ラブラン

朝8:00ちょうどに家を出る。阪神なんば線に乗り三宮からはポートライナーで現地到着。体調はよし。

Dscf2350

この大会も毎年走ってるんで段取りはよくわかる。AM10:30スタート。今日も参加者が多くなかなか進まない。スタート地点までちょうど2分かかる。

1キロ7分40秒と出足はキビシイ。5キロ30分、それからパノラマコースへ。ここで見える神戸の港町がなんともええねんなあ。走ってて気持ちが癒される。そして桑田圭佑さんの「ダーリン」を口ずさんでしまう、“真冬の桟橋で二人はたそがれる♪♪♪”「今年もやって来たぞ!!」心の中で叫んだ。

10キロ57分、そっから2周目に突入。曇り空になり風が冷たい。知らない女性がアタクシを見て「ガンバッテ」と言ってくれた。ありがとう!よっしゃぁ!しかし腕、肩、手の指先が凍りついていく、、、15,16キロすぎて折り返しの赤いコーンにハイタッチ。そして再びパノラマコースへ、でも鼻水が流れ、さっきみたいに癒される余裕全くなし。出口付近で最後の給水をブファッ。もうちょっともうちょっとと自分に言い聞かせゴール。1時間59分ちょうど。

Dscf2352

Dscf2351

それにしても、神戸港町とマラソンランナーはむっちゃよくマッチしている。だから毎年走りたくなんねんなあぁ!!!

« 松屋のカルビチゲ鍋定食 | トップページ | らーめん熊五郎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ラブラン久しぶりに参加して参加者の多い事にビックリ。
3キロと5キロの二種目参加しました。

三宮で美味しいラーメン屋発見。帰りは梅田勝ちどき湯に行きました。中々良い風呂と仮眠室。機会あれば行きましょう。

昨日はお疲れ様でした。美味しいラーメン屋に行きたいけど、三宮に行くのは年一回、ラブランの日だけになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/53965224

この記事へのトラックバック一覧です: 2012神戸バレンタイン・ラブラン:

« 松屋のカルビチゲ鍋定食 | トップページ | らーめん熊五郎 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ