最近のトラックバック

フォト

« 今日は何の日 | トップページ | かどやDEひな祭り »

2012年2月29日 (水)

釜たけうどん

何故か数日前から天麩羅うどんを食いたくなった。

ネットで調べたら、食べログではこの店がトップになっていた。以前前を通ったことがあるんで場所は分かっている。

Dscf2402

しかし、天ぷらうどん1100円はチトクルシイ。

Dscf2405

一度は止めた。しかし何故か天麩羅うどんにこだわって食いたかったのとブログのネタにと一大決心して、道を引き返し、店に入る。

中はタレントのサインがいっぱい貼ってあった。そんな有名なんか?

Dscf2403

出てきて、おおおぉぉぉ~でかいえび。。。

Dscf2404

この値段に納得できた。こんなでかいえびは初めて食ったんちゃう?

タレントやいろんな人が食いに来る理由が解ったわ、でも当分天麩羅はいらんかも。。。

« 今日は何の日 | トップページ | かどやDEひな祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/54106969

この記事へのトラックバック一覧です: 釜たけうどん:

« 今日は何の日 | トップページ | かどやDEひな祭り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ