最近のトラックバック

フォト

« 火曜日はバリカンの日 | トップページ | 特注弁当 »

2012年3月21日 (水)

紀州和歌山らーめん きぶんや

最近ラーメン食ってないなあ、何故か久々に和歌山ラーメンが食いたくなる。

昨日、ネットで調べた。堺筋沿いから道頓堀を渡る。

Dscf2416 

中に入って回りを見る、ここは食券とちゃうのか。メニューを見るが、ほぼ決まっている。

Dscf2418

そして、スープを選択

Dscf2417

源味 もとあじ

熟成 こってり

淡成 あっさり

当然、熟成こってりで注文

Dscf2419

背脂のスープと又違って美味いわおー。なんでか懐かしい味に感じた、ご馳走様でした。

Dscf2415_2

« 火曜日はバリカンの日 | トップページ | 特注弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かまや〜ん!まいどっす〜!光明池、残念でしたね、、、僕は他に用事があったので今年はパスだったんですが、光明池まで定員オーバーになるとは驚きですねwobbly本当に最近は行きたい大会は即申し込まないとあかんですsweat01ということで堺は要項が届いて即申込みました(^o^ゝまた今年は打ち上げBBQしようかという話しになってますがかまやんは申し込みましたか?かまやん特製焼そば食いたいねん(´。`)

隊長、ルボームやん、いつもコメントありがとうございます。光明池に堺も既に締め切り。今年は堺の開催が日曜で次の日が振り替え休日。仕事の段取りは日曜仕事で翌日休みの予定です。ホンマに何もかもうまくイカン!!!

残念ですー(;_;)号泣、、、 光明池、思えば僕達が初めて会って以来、毎年走ってきましたね 今年は僕も止むをえない事情でパスですが来年は絶対行きましょうscissors堺は僕や隊長は祝日が仕事になること多いので今年は日曜日なので確実に行けるなーと喜んでおりましたがかまやんは逆なのですねdespairううう、、、

そうやねえ、その通り。焼きそば作りたかった…

こんにちは。
わたくしも長らくラーメンは口にしておりません。
って言いますか…今は食べれる状況ではないのです。
和歌山ラーメン=中華そばのイメージですね。
ほんと旨そうです!
食べれないとなればなお更旨そうに見えてしまいますわ。


下の記事!ですが…鎌蔵さん坊主頭でしたか?
そんなイメージはなかったですが。
しかも0.8mmとは!?スキンヘッドに近い?
わたくしも以前にお会いした時は坊主ではなかったですが、今は坊主頭です。
床屋で2mmにしてもらってます。
バリカンで自分で綺麗に刈れますか?
トラ刈になりませんか?

さすらいさん、こんにちは。コメントありがとうございます。初めてお会いした時から坊主です。あんときはまだ寒く帽子を深くかぶってましたから。会社の人にまだ笑われてないから、まあ一応うまくカットできてるのかなと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/54275523

この記事へのトラックバック一覧です: 紀州和歌山らーめん きぶんや:

« 火曜日はバリカンの日 | トップページ | 特注弁当 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ