最近のトラックバック

フォト

« 松屋の中落カルビステーキ定食 | トップページ | アジアン食堂 楽卓多(らったった) »

2012年4月 8日 (日)

武庫川ロード記録会

毎年走る、芦屋、光明池、堺はすべて定員オーバーで全滅。4月もあかんなあと思ってた矢先、ラン仲間の中山さんから武庫川ロード記録会を誘われた、当日申し込みで参加できる。

AM9:30阪神電車武庫川駅到着し受付、2時間走を選択してチーム蟻ぎりすのメンバーと合流。

Dscf2426

着替えながら寒かった、尼崎側で沢山の人が花見してるけど寒いやろなあ。。。AM10:00スタート、いい天気、マラソン日和になってきた。いつもながら武庫川を走るのは気持ちいい。2周して給水、時計は10:53、この調子ならもう2周か。。

苦しくてしんどいけど、その隣りでは小学生が一生懸命、野球やラグビーの練習をやっている、おっちゃんも見習って走ろう。肌寒かったのがかえってよかったかもしれん。青空の下、小学生もおっちゃんも心地よい汗をかいたんちゃう。

ゴールしてゼッケンを返す、そしたらハーフを走った安光さんゴール。

Dscf2427

そして待望の打ち上げ準備。

Dscf2428

いつものごとくアホな事言いながら、楽しく飲んだ。

皆さん、お疲れさまでした、又お会いしましょう。

Dscf2429

« 松屋の中落カルビステーキ定食 | トップページ | アジアン食堂 楽卓多(らったった) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。芦屋光明池堺走れない憂さ晴らしできましたでしょうか?

昨日はお疲れ様でした。心残りは堺の打ち上げに行けない事でしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/54421696

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫川ロード記録会:

« 松屋の中落カルビステーキ定食 | トップページ | アジアン食堂 楽卓多(らったった) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ