最近のトラックバック

フォト

« 陽気に誘われ | トップページ | すき焼き »

2012年4月21日 (土)

お造り盛合せ半額

1週間が終わり、明日は休み。でも念のためかどやへ行かず家飲みにしよう。

火曜日の晩は焼酎のお湯割りのアテは納豆と板わさをよく食う。なんせ安くて美味い。納豆59円、かまぼこ79円。これだけで焼酎のお湯割り4杯は飲める、リーズナブル!!!

でもずっと納豆とかまぼこでも、たまにはええもん食いたくなる。なんせ明日休みでかどやをパスするのに。造りでも食いたいなあと高島屋へ寄る。お造り盛合せ4点盛を手にして値段を見たら1980円、うーーーん、ちょっとなあ~~~

時間を見たら19:30、もうそろそろやのに、、、待つんだっと我慢くらべ、ウロウロと歩き回っていた。そしたら長靴を履いた人がシールを貼り出した“半額”「今だっ!!!」人と人との間に右腕をつっこみつかんでレジへ。

お造りを食って、焼酎のお湯割り飲みながら、ネットの繁昌亭を見る。ちょうど見たかった上燗屋もやっていた。酒飲みってみんなそれぞれの飲み方があり、おもしろさもあんねんなあ。。。

« 陽気に誘われ | トップページ | すき焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/54527674

この記事へのトラックバック一覧です: お造り盛合せ半額:

« 陽気に誘われ | トップページ | すき焼き »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ