最近のトラックバック

フォト

« マクドナルドのハンバーガー | トップページ | 薩摩っ子のニンニクラーメン »

2012年7月 8日 (日)

チーム蟻ぎりす主催「第18回大阪城七夕駅伝」

梅雨真っ只中、雨が降らずよかった。チーム蟻ぎりすでの七夕駅伝スタッフもアタクシの7月好例行事になった。

大阪城公園PM12時前到着、いつもの場所へ。アタクシの担当は例年通りスイカ・給水係り。昼メシを食って、PM3:00すぎて、受付に人が集まりだした。

Dscf2607_2

今年もかなり沢山の出場チームらしい。みなさんの願い事は何???

Dscf2609

Dscf2610

だんだん回りがざわめきだした。準備は整っていく。

Dscf2608

アタクシはアレやコレや、なんじゃかんじゃ、えんやこれそーれどっこいせっと、給水、ゴミの片付けなどやってるうちいつのまにか駅伝は終わっていた。

Dscf2611

備品・ゴミなどをまとめ車に乗せて終了したのはちょうどPM8:30。

今年はなんかマナーの悪い人が多かったような気がする。アタクシも大会に出た時そんな事やってんのかな???人のフリ見て、我がフリ直せ、やな。

Dscf2612

マスター、スタッフの皆様お疲れさまでした。今度は8月浜寺練習会でお会いしましょう。

« マクドナルドのハンバーガー | トップページ | 薩摩っ子のニンニクラーメン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

GW以降残業、休日出勤続きのハードで唯一の休みは疲れはてて寝て過ごすパターンが多いです。

故に七夕駅伝も土壇場まで様子を見たけどやはり身体がだるく行く気力が出ませんでした。

すみませんでした。まだしばらく続きそつで江井ヶ島、浜寺も微妙です。

まいどです。お互い体調管理には注意したいですなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/55151788

この記事へのトラックバック一覧です: チーム蟻ぎりす主催「第18回大阪城七夕駅伝」:

« マクドナルドのハンバーガー | トップページ | 薩摩っ子のニンニクラーメン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ