最近のトラックバック

フォト

« 体調悪し | トップページ | チーム蟻ぎりす主催「第18回大阪城七夕駅伝」 »

2012年7月 4日 (水)

マクドナルドのハンバーガー

ちょっとベタすぎたか?

アタクシが初めてマクドのハンバーガーを食ったのは小学5年生、ココ粉浜の店。

Dscf2591

それまで食ってたパンはトーストにあんパン、クリームパン、ピーナッツロール、、、それらに対し、このハンバーガーを食ったときムッチャ美味かった!子供ながら強いインパクトを受けた、できたてアツアツもうれしかった。

それからアタクシが大人になるのと並行してマクドナルドはあちこちに店舗が増えていき、外食産業じゃあNo.1となった。

営業で外回りしてた夏、暑くて食欲のない時はよくマクドへ行った。いつもワンパターンのハンバーガー、てりやきバーガー、コーラのMサイズ。今日も同じ。

Dscf2592

まずはてりやきバーガーから

Dscf2593

Dscf2594 

次にハンバーガー

Dscf2595

Dscf2596

Dscf2597

Dscf2598   

今年も早いもんでもう半年済んだ。毎度毎度、月日が流れるのは早すぎる。でも、小学5年生から今年で何年経ったんやろ、それは今年よりも何倍、何十倍、いや何千、何万倍も早かった。。。

« 体調悪し | トップページ | チーム蟻ぎりす主催「第18回大阪城七夕駅伝」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/55119910

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドのハンバーガー:

« 体調悪し | トップページ | チーム蟻ぎりす主催「第18回大阪城七夕駅伝」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ