最近のトラックバック

フォト

« 2週間ぶり | トップページ | 梅雨明け »

2012年7月16日 (月)

魚伊のうなぎ弁当

梅田阪急の売場にいた時、通称“事務所横”と言ってた催事場所が一番売れる所やった。まあ景気もよかったし、試食したらなんでも売れた。

事務所横にあったのがうなぎの魚伊。

Dscf2625

店長のIさんにはよく面倒みてもらった。それに同じ係りにいたKさん、Yさん、大変お世話になった。仕事が終わると「ちょっと一杯行こか」と言ってくれた。自分の事、しょーもない奴・おもろない男と思ってたら誘ってくれる訳ない、そう思ったら嬉しくて、犬がシッポ振るようについて行った。

アタクシ当事20代半ば。目上の方と酒飲みながら、仕事のこと・人間関係・自分としての生き方・いろんな事教えてもらったと思う。

自分が目上の方にやってもらった事を、今度は自分が若いやつにせなあかんのにねえ。あの時と環境は全然ちゃうし、回りに若いやつが少ないというのもあるけど、なんにも。。。

やっぱし自分さえ良かったらええ奴か、、、

そう思いながら、ビール飲む。。。

« 2週間ぶり | トップページ | 梅雨明け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/55209244

この記事へのトラックバック一覧です: 魚伊のうなぎ弁当:

« 2週間ぶり | トップページ | 梅雨明け »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ