最近のトラックバック

フォト

« アントニオ猪木対モハメド・アリ | トップページ | 戦艦大和沈没 »

2012年8月14日 (火)

自然の猛威

目が覚めたけど、もうちょっと寝たかった、、、続きはJRの新快速で寝るか、盆休みやし空いてるやろ。

そんな気持ちで大阪駅着いたら、早朝からの大雨でJR各線が運転を見合せ中やて、、、

京阪、阪急の私鉄も運休していると、、、駅員の人がマイクで「京都方面の振替運行はしてません」と言っている。どないしょ。。。

しかたなく大阪駅でボーっとしていた、2時間くらい。。。

そしたら駅員さんが「阪急電車がさっき河原町まで開通したと連絡がありました」ウーンどうする?阪急に乗るか?もうちょっとJRを待つか?一瞬の判断で天国か地獄に分かれる。「JRは復旧の見込みが立っていません」と何度も言うので阪急梅田駅へ。準急河原町行きで10:17発車。高槻で後から来た特急に乗り換え烏丸で下車。梅田を出発してちょうど1時間。

地下鉄、JRと乗って、山科駅に着いたのは11:48。毎日朝、大阪駅7:47発の新快速に乗ってるから、ちょうど4時間1分かかった。。。

疲れた、、、これが1日後れの明日やったら良かったのに。。。

自然の猛威には人間お手上げ。

« アントニオ猪木対モハメド・アリ | トップページ | 戦艦大和沈没 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/55423194

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の猛威:

« アントニオ猪木対モハメド・アリ | トップページ | 戦艦大和沈没 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ