最近のトラックバック

フォト

« 松屋のネギたま牛めし | トップページ | 冷麺と冷し中華 »

2012年8月 5日 (日)

チーム蟻ぎりす浜寺松林3時間走練習会 

中元が終わった、真夏を感じる8月最初の日曜日、この練習会も年間恒例行事になった。

浜寺公園駅AM9時集合。

Dscf2654

マスターの車から食材、酒、備品を皆でいつもの場所へ。今日はかんかん照りとちゃうから走るにはちょうどマシか??AM10時スタート。

Dscf2655

アタクシは3周走って給水、休憩。でも暑さで何回走ったかはワカランようになった。PM12:30に終え、バーベキューの準備。いつもの焼き係りになる。回りの方が「いつも焼いてくれて」と言っていただいたけど、アタクシこんなん好きで苦にならんので、お気づかいなく。そして、いろんなランナーとの交流も出来たし。

Dscf2656

Dscf2657

飲んで食っておしゃべりして、後片付けして、備品をマスターの車まで運ぶ。最後の記念撮影。

Dscf2658

Dscf2659_2   

マスター、ランナーの皆様方、今日もお疲れさまでした。又お会いしましょう!!!

« 松屋のネギたま牛めし | トップページ | 冷麺と冷し中華 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/55358315

この記事へのトラックバック一覧です: チーム蟻ぎりす浜寺松林3時間走練習会 :

« 松屋のネギたま牛めし | トップページ | 冷麺と冷し中華 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ