最近のトラックバック

フォト

« 久々に松屋で | トップページ | 高麗橋 吉兆の松花堂 »

2012年9月30日 (日)

せんなん里海公園練習会

蟻ぎりすの練習会で知り合った雄ノ山R/C草竹さんとは同い年という共通点もあり、今日のせんなん里海公園の練習会に誘っていただいた。

しかし、台風接近の為、天気予報は雨。でも10~15人くらいのランナーが集まっていた。

スタートして先頭で皆さんとしゃべっていたが、2周目からおもいっきり離されていく。天気予報通り雨・風が強くなってきた。でも、そんな中で走るのも慣れているせいかマイペースでRUN。1周4キロ、5周走ったんでちょうど20キロ。ノルマは果たした。着替えようとすると、ますます雨風が強くなる。なんで皆さんの記念撮影は残念ながらできなかった。

草竹さんから昼食も誘われたけど、台風で万が一電車が止まったらと思案し、申し訳ないですが、ご辞退させていただきました。

でも悪いコンデションの中、自分なりにええ感じで走れたと思う。

草竹さん、参加されたランナーの皆様、お疲れさまでした、風邪を引かれないように、どうもありがとうございました。

« 久々に松屋で | トップページ | 高麗橋 吉兆の松花堂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/55781669

この記事へのトラックバック一覧です: せんなん里海公園練習会:

« 久々に松屋で | トップページ | 高麗橋 吉兆の松花堂 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ