最近のトラックバック

フォト

« まこと屋の牛醤ラーメン | トップページ | カップヌードルの誕生日 »

2012年9月22日 (土)

ヤケ酒

朝から仕事が終わったらかどやでヤケ酒と決めていた。

世間は連休、アタクシは仕事。朝出勤時、JR大阪駅はどこへ遊びに行くのか沢山の人。何人かのグループが先に並んでいた。なんやコイツら、ムカツクなあと思ったらなんと蟻ぎりすのメンバー!?マスターに安光さん、わかちゃん、ドドさん、長崎さんに数人。これから彦根で合宿だそうな。ええなあ、、、うらやましいなあ、、、アタクシは仕事なのに。。。強烈なゴッチ式パイルドライバーを喰らった。 でも、アタクシは連休できんから、どっちにしても合宿は無理か?? でも最近ソレは単なる仕事の段取りが悪いだけ?そんな気がしてきた今日この頃。

« まこと屋の牛醤ラーメン | トップページ | カップヌードルの誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鎌蔵さん 土曜は偶然にもお会いできて嬉しかったです。
わたしはといいますと、合宿の400mリレーで、
張り切りまして、疲れてしまい、宿で合計10時間も眠ってました。
同じような合宿またありましたら、鎌蔵さんともまた一緒にいきたいですね。

Ps.河童ラーメン 私もお気に入りです。
お店入るのに、違う店と誤解されそうなのが気を使います。
新大阪にも河童ラーメンあります。

dodoさん、初コメントありがとうございます。書いたとおり僕の場合、連休出来ないんで、合宿は難しいですが、又蟻ぎりすのイベントでお会いしましょう。蟻ぎりすのブログの更新もお願いします。どうもありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/55720073

この記事へのトラックバック一覧です: ヤケ酒:

« まこと屋の牛醤ラーメン | トップページ | カップヌードルの誕生日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ