最近のトラックバック

フォト

« 緊急病院の実態 | トップページ | あれから1週間 »

2012年10月24日 (水)

体調戻らず

朝11時スギに起きる。今日は右肩と右のアバラが痛い。鼻水をすするとアバラが痛かった。でもじっとしてると、痛みはないのに。

昨晩は休みの前なのに、食欲はなし、第一酒もいつもの半分も飲めなかった。

買い物に出ようと歩くと、右腹がズキ、ズキっとくる。ヤバイぞお、この症状が長引けば、今度の日曜日の蟻ぎりすの練習会は棄権せなあかん。。。

もう神に祈る気持ち。

そして、ブログのコメントで頂いたが、長い間、アタクシのブログを紹介いただいていた「西成区ブログ1丁目」もサービス終了だそうな。

このサイトで知り合えた方もいらっしゃるので、ちょっと寂しいけど。

でも、お世話になりました、又ご縁がありますように。

« 緊急病院の実態 | トップページ | あれから1週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰です。

風邪を知らないカマヤンが風邪をひくなんて
信じられない。でも長らく風邪ひいたことない人が風邪ひくと結構長引きますね。

ホットレモンを飲む。それよりまず早く病院に行って治療してください。そうすれば早く治ります。点滴すれば効果絶大。

これから寒くなるけど空気清浄器を買って室内をクリ-ンにした方がいいかも。シャ-プのプラズマクラスタ-のやつが効果的。

まいどです。空気清浄機より、アタクシの場合、タバコを止めなければ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/55962230

この記事へのトラックバック一覧です: 体調戻らず:

« 緊急病院の実態 | トップページ | あれから1週間 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ