最近のトラックバック

フォト

« 松屋の厚切り焼き牛めし | トップページ | 丸亀製麺 »

2012年11月11日 (日)

2012西宮国際ハーフマラソン

天気予報では曇り後雨。走ってる時は降って欲しくねえなあ。でもその思いは見事ハズレ、家を出たときから降っていた。

阪神甲子園駅に着き、

Dscf2753

Dscf2754 

受付、着替えて、手荷物を預け、トイレに行き、軽くアップ。AM10:30スタート。5キロ30分、10キロ58分とマズマズか?でも武庫川の道は雨で泥沼、足は取られるし、スタミナも消耗していく感じ。

14キロ過ぎて、折り返しの赤いコーンをタッチし15キロ1時間28分。スタッフの人「ガンバッテ、こんな天気で走るのもめったにないですよ!」って、まあ取り方にもよるけど、あんまし、こんな天気で走りたかないわな。

17キロ地点、早く終わりたいのとあと4キロで今年最後のマラソンが終わってしまう、、、なんかフクザツな気持ち。18キロで後ろから「かまやーん」と声が聞こえた、麻生さんやった、「もうヘロヘロやわ」と言いながら追い抜かされた。恐るべし麻生さん。残り1キロで1時間58分、アカン2時間切られへん!ほんで最後の1キロがまた長い、、ホンマに1キロ?疑いたくなった。

2時間5分でゴール。毎年西宮は2時間切るのに、今年は全然アカンかった。おまけにゴールと同時に雨が強く降ってくる。寒いし風邪引きそうやし、ドロだらけのまま着替えて、阪神電車に乗り、一目散で難波まで。身体が冷えきってるし、温かいもん食おう。何故か身体はあのラーメン屋に足が向いた。

Dscf2755

美味かったわよ、身体が自然解凍していった。。。

それにしても、今年最後のマラソンが終わってもた。。。

せつないねえ。。。

« 松屋の厚切り焼き牛めし | トップページ | 丸亀製麺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。

私は10Kで参加して雨なのでゴール後アムザでくつろいでました。

今年はこのままお会いできないかもです。

かまやーん!病み上がりで雨の中のレース、大丈夫でしたか?僕は膝が駄目なので正式な大会には最近出ていませんがそのかわり上半身の筋トレに励んでいます。来年の夏ぐらいにはマッチョさん二号と呼ばれたいっスsmile先日、初めてプロレスを観てきました!すごい迫力でした!またプロレス談義を聞かせて下さいね!

いつもコメントありがとうございます。
ルボームやん、プロレス見てきたん、どこの団体?アタクシはノアのファンです。
隊長、これからはお節の準備、出荷作業を想像するだけで、ゾーっっとする日々になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/56091546

この記事へのトラックバック一覧です: 2012西宮国際ハーフマラソン:

« 松屋の厚切り焼き牛めし | トップページ | 丸亀製麺 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ