最近のトラックバック

フォト

« 怪人狼男の殺人大パーティー | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月)

2012大晦日

何度も書いたが、今まで生きてきた中で今年は一番1年が早く過ぎたと思う。

月日は風のように去っていった。何も見えず感じないまま、、、12ヶ月もあったのに。。。

ただ、「暖かくなった」「暑い!」「涼しくなった」「寒い!」とそれだけやったかも???

27日から滋賀県の物流センターで冷凍お節の出荷作業。28日PM18時ごろ会社へ戻り、生お節の出荷作業。29日、30日となり昼スギ終了。この間眠れたのは30日AM4時から1時間弱。

でも昨日はPM4:30ごろ帰れた、今日も同じくらいに帰ろう。

でも、おっとどっこい、そう甘くなかった。

出荷数の間違いや運送業者などのクレームが入り、PM7時まで会社で待機。

なんでこうなんねん!!!1年終わろうとしても、うまくいかん事ばっかりは変わらない!!!

最後に、このバカバカしいブログを読んでいただいている皆様方、1年間どうもありがとうございました、お礼申し上げます。よいお年をお迎えください。

« 怪人狼男の殺人大パーティー | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵐のような年の瀬でしたねsweat01お疲れさまでしたpaper 今年 お目にかかれたのは夏の浜寺だけでしたね…ほんとになんだか早い一年でした 寒さ厳しい年越しになりそうです 体調崩されませんように、、、またお会いしてプロレス談義できることを楽しみにしていますpaper

あっちゅうまの1年でしたね。歳を取るほど早く感じる。いつもコメントありがとうございました、今後もヨロシクです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/56437664

この記事へのトラックバック一覧です: 2012大晦日:

« 怪人狼男の殺人大パーティー | トップページ | 謹賀新年 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ