最近のトラックバック

フォト

« 冷たい雨 | トップページ | 今年最後のかどや »

2012年12月19日 (水)

サンドイッチセット

年末はお節の出荷で会社にカンヅメになる。その時の夕食はたいがいカップ麺。今日美味いラーメンを食うと後々のカップ麺を食う気がなくなるかもしれん、なんで今日は。。。

Dscf2796

ココの支店がOSビルの地下にあった時、よくコーヒー飲んだ。

Dscf2797

当時営業やってたアタクシはココで時間潰し、日経の雑誌読んだり、手帳見て次の仕事の段取り考えたり。その頃、仕事に手帳は欠かせなかった。売上げ、昨対、同業他社の動き、いろんな人から聞いたネタやニュース、今後の予定、今日営業で回ったところ、なんでもかんでもメモった。

久々に食ったサンドイッチ、シンプルisチョー久々にGOOD。

Dscf2799

店内はずっとクリスマスソング、ジングルベルがかかっていた。タバコを吸ってコーヒーを飲む。

Dscf2798

水曜日休めるのは今日で最後か??

そう思うと又ため息~~~

« 冷たい雨 | トップページ | 今年最後のかどや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですねぇ。
卵が好きなので、魅かれちゃいます。
明日はこれを作ろう♪

専業主婦になって、最初は家に籠っているのは社会から隔離されたみたいで辛かったですが、今は家にいるのがめっちゃ楽しいです。
休みがあるようでない。
けど、休みでなくても、休むんだって決定すればだれも逆らえない。

やっぱ、主婦は強いですねぇ。

私の分も、頑張ってください。
よろしくお願いします♪

お運びでありがとうございます。キュウリにトマトが嫌いなアタクシには、ココのサンドイッチが好きなんです。食後のコーヒーも美味いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/56351771

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチセット:

« 冷たい雨 | トップページ | 今年最後のかどや »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ