最近のトラックバック

フォト

« 水曜日のブログ更新 | トップページ | チーム蟻ぎりす2012メモリアル »

2013年1月27日 (日)

第32回大阪国際女子マラソン

パッチを着て、靴下を2枚重ね履き、カイロを背中へ貼る。昨年暮れお節出荷と同じ格好で家を出る。

1月最後の日曜日、チーム蟻ぎりすでの大阪女子マラソン自主整理員のお手伝いも、もう何年やってるか。

人が足らなく急遽サブリーダーになった村田さんと初めて会った谷さんでのグループになる。アタクシのポジションは勝山通り環状線高架下。

まずハーフマラソンが通過し、反対側に女子マラソンが走る。全員が走り終わって、道路はしばし横断可。女子マラソンが折り返しし、トップは福士選手、このままいけるか?それから何人かの選手がどんどん走っていく。沿道に来たおっちゃんが「最後に外人に抜かれよったわ」と言うのが聞こえた、福士アカンかったんか、残念。

去年も思ったけど、大阪出身の大阪のド根性を持った女子ランナーが出現して、大阪女子マラソンに優勝して欲しいかな。

いやあああ、寒かった、、、身体全体が凍えました。

今年も無事終了しました、チーム蟻ぎりすの皆さんお疲れさまでした。

Dscf2858

Dscf2859

Dscf2860

Dscf2861

« 水曜日のブログ更新 | トップページ | チーム蟻ぎりす2012メモリアル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/56639099

この記事へのトラックバック一覧です: 第32回大阪国際女子マラソン:

« 水曜日のブログ更新 | トップページ | チーム蟻ぎりす2012メモリアル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ