最近のトラックバック

フォト

« 松屋の角切りステーキ定食 | トップページ | 悪い前兆?それとも当然? »

2013年2月10日 (日)

2013神戸バレンタイン・ラブラン

阪神なんば線で三宮へ、そこからポートライナーに乗る。いつもなら満員なのにガラガラ、時間間違えたか?と不安になる。受付に行こうとしたら沢山のランナーが行列を作っていた。

AM10:30スタート。んんん、、、いつもとコースが違う。5キロすんでパノラマコースへ、ここを走るのが一番気持ちいい、今年もやってきたぞおお!神戸港町はいい風景、やっぱデジカメ持って来たらよかった。そして桑田さんのダーリンを口ずさむ“真冬の桟橋で二人はたそがれる♪♪悪いのはオレだよ、ホレてたハズなのに♪♪♪”

1周して10キロ、今回も計測時計がなく、どのくらいのペースで走っているか分らない。15キロ過ぎた、ええーウソやろ?そんな早いハズない。。。16、17キロすぎ又パノラマコース、毎年思うが、神戸港町とマラソンランナーはすばらしくマッチしている。

18、19キロ、このへんから完全に失速、、、泣きそうになりながらゴール、1時間59分58秒。

足イテエ~~~!!!

Dscf2883

Dscf2884

Dscf2885

すぐに着替え難波に戻る。昨晩早い時間にメシ食ったんで、腹が減っていた。確か2年前、淀川走った帰りもココへ来たなあ。

Dscf2886

Dscf2887

うめえ~~~!!!

« 松屋の角切りステーキ定食 | トップページ | 悪い前兆?それとも当然? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回この日体調悪く別大会行く予定でしたがパスしました。

3月3日に武庫川で当日申し込みできる大会あります。

いかがですか?

ゴメンナサイ。見落としてました。3日の前日は雛祭り料理の出荷でどうなるかわからないのでパスさせていただきます。なかなか会いませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/56736174

この記事へのトラックバック一覧です: 2013神戸バレンタイン・ラブラン:

« 松屋の角切りステーキ定食 | トップページ | 悪い前兆?それとも当然? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ