最近のトラックバック

フォト

« 中華そば ふじい | トップページ | 5月の行事 »

2013年5月23日 (木)

冷凍チゲ鍋

銀行で金を下ろした。

南海電車にギリギリ間に合った。

晩メシの酒のアテをどうしょう?コンビニ行くか?いつもはセブイレやけど、今日はちゃうとこにすっか?、、、っとデイリーヤマザキに行った。でもどのコンビニも置いてるもんはそんな変らんなあ。店内をウロウロし、冷凍のチゲ鍋を見つけた。498円とチト高いけどこれにすっかな。軟骨の唐揚げと冷凍のチジミ、タバコを買った、1721円ですと言われ10021円を渡し、釣りは8300円受け取り帰った。

でもちょっと高かったなあ。。。

レシートを見たら、メビウスワンBOXとメビウスワン2つ付いている。アタクシの前におっさんが買ったBOXがレシートに載ってるやん!おっさんは金払とったからレジはそのままでアタクシの会計に合計されたんか。気が付いた時はあとの祭りでやんした。。。

は嗚呼~あああ~、410円損した。。。

いつもいつも、いつの時も、、、不幸なアタクシはつづく。。。

« 中華そば ふじい | トップページ | 5月の行事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/57445076

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍チゲ鍋:

« 中華そば ふじい | トップページ | 5月の行事 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ