最近のトラックバック

フォト

« 山科駅前にできた喫煙場所 | トップページ | 空梅雨 »

2013年6月 9日 (日)

おうじょうしまっせ!!!

先週も昨日もかどやから写メ送ったのに送信されてない。かどやって圏外になったんか?

水曜日、何年か前に家のカギを無くした話した。金曜日、仕事の帰り、地下鉄梅田駅で何気なくポケットに手を入れたら「ない!?」、ええ~~ウソやろ、、、JRの電車の中で寝てた時、カギ落としたんか?

スペアーキー持ってたんで、家には入れるけど、会社のロッカーキーが、、、

家でビール飲めたのは嬉しいが、なんか複雑な気持ち、、、

明日、総務部へロッカーキー代弁償して開けてもらうか、ほんで仕事の帰り、家のスペアーキーも作っとこう。

土曜日の朝、電車を待つ間、スマホで合鍵の店を探したら、阪神百貨店の2階にある、ここに寄るか。

会社に着いて更衣室に入ったら、ロッカーにカギが付きっぱなしになっていた。。。

良かった、ホッとした反面、なんで付けたままにして帰ったんやろ、大ボケやなあ、自分でも全然ワカラン。小さい頃から大ボケをかましてきたが、50の大台になり、いっそうボケが激しくなり、脳ミソが腐ってきたか???

又その内なんか、やらかしそう、、、

おうじょうしまっせ。。。

« 山科駅前にできた喫煙場所 | トップページ | 空梅雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れがたまってくるとそういう現象が起こります。

僕もそんなこと多々ありますよ。

お運びでありがとうございます。
疲れる程、仕事してないんですけど。
なんか、やらかすような気がして恐いんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/57556145

この記事へのトラックバック一覧です: おうじょうしまっせ!!!:

« 山科駅前にできた喫煙場所 | トップページ | 空梅雨 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ