最近のトラックバック

フォト

« どん兵衛東仕様 | トップページ | 阪堺電車、新型低床式車両「堺トラム(1001形)」 »

2013年7月 7日 (日)

チーム蟻ぎりす第19回大阪城七夕駅伝

目が覚めると、真夏のような暑さ。

マスターから正式なオファーはなかったもんの、年間予定をもらった時から行こうと思っていた。

Dscf3154

PM13:00ちょうど大阪城公園いつもの場所到着。マスターが来るのが遅く、しばしボーっとして待つ。

PM15:00、差し入れの弁当を軽く食い、準備する。

そしたら、参加チームがぞろぞろやって来た。スタッフのみなさんは業務に追われ忙しいそう。

Dscf3155

Dscf3156

Dscf3157 

Dscf3158 

アタクシの担当はいつもと同じ、給水・すいかの食べカス処理、ゴミのまとめ。なんかドあつかましい奴が多かったなあ。ゴミを片付けてると、勝手なことする奴も多い。“人のフリ見て、我がフリ直せ”教訓になる。あっという間に時間が過ぎて行った。

PM20:30、マスターのレンタカーにすべて積み込み無事終了。

スタッフのみなさん、マスター、今日もお疲れさまでした。

« どん兵衛東仕様 | トップページ | 阪堺電車、新型低床式車両「堺トラム(1001形)」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/57745865

この記事へのトラックバック一覧です: チーム蟻ぎりす第19回大阪城七夕駅伝:

« どん兵衛東仕様 | トップページ | 阪堺電車、新型低床式車両「堺トラム(1001形)」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ