最近のトラックバック

フォト

« 吉野家の牛カルビ定食 | トップページ | 流血入りラーメン »

2013年8月 4日 (日)

チーム蟻ぎりす8月浜寺公園練習会

アタクシにとって、中元が一段落し、一番真夏を感じる1日。それが、チーム蟻ぎりすでの8月浜寺練習会である。春の練習会は雨で行かなかった、最近、走ってないし、久しぶりにお会いする人もいるし、楽しみにしていた。

参加者は25人くらいか?いつもより早く、AM9:40スタート。

Dscf3191

アタクシは2周走って給水といつものパターン。でも、トイレ行ってから、どれだけ走っているかワカランようになった。何周走ったか?最後の1周はゆっくり歩いて終了。

そして、打ち上げの準備、いつものバーベキュー焼き係り担当。

みなさん、よく走られたけど、それ以上に酒は飲む飲む。

Dscf3192

参加された方が、「今日は楽しかった、ありがとうございます!」と言ってくれたのがウレシカッタ。

Dscf3193

そろそろと、ゴミを片付け出したとき、頭がクラクラっときた。吐き気がし、身体全体が縛られるように痛くなってきた。

アカン!熱中症か!

新聞なんかに「熱中症で病院に搬送」なんて記事よく見る。自分が病院に運ばれたらシャレにならん!それに、皆さんに大迷惑かけるやんけ!脳裏にいろんなことが浮かんだ。

頭がボーっとしながら、亡霊のようにフラフラさまよっていた。

何分たったか?ちょっとづつ、身体から何か引いていく感じ、ペットボトルにお茶が残ってて良かった。

お茶を飲んで、ふうううぅぅぅ~~~、最悪の事態は免れた。

普段から、気をつけてた、つもりなんやけどね。

ともかく、参加されたランナーのみなさん、マスターお疲れさまでした。

でも、熱中症には充分気をつけて下さい。

 

« 吉野家の牛カルビ定食 | トップページ | 流血入りラーメン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

僕も夕べ遅くなりあまり寝てない状態で来たので自身も熱中症にならないかひやひやしてました。

まあ大事にならないで良かったです。

昨日はお疲れさまでした。
最悪の大失態を見せなかったのが、唯一の救いです。
さすがに、昨晩・今晩と酒を抜きました。

おはようございます。
こうして走れる方は尊敬します。
わたくしもダイエットして体が軽くなったのですが、どうも走るのは苦手ですわ。
でもいつの日か走れる日がくれば良いと思っております。
しかしもうこれから始めるには歳やわ(笑)

いつもコメントありがとうございます。
無理して走ることはありません、楽しみ方は千差万別です。
ゆっくり歩いている方もおられます。
定年をきっかけにマラソンを始められた方もいます。
マイペースでいきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/57927156

この記事へのトラックバック一覧です: チーム蟻ぎりす8月浜寺公園練習会:

« 吉野家の牛カルビ定食 | トップページ | 流血入りラーメン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ