最近のトラックバック

フォト

« 今日の晩メシ | トップページ | お好み焼き風月 »

2013年11月 4日 (月)

2013西宮国際ハーフマラソン

AM9時スギに甲子園球場到着。

着替えて、準備運動して、うんん、、、ちょっとおかしい。。。

まあなんとかいけるか?でも走る前でコレやぞ、何か悪い予感がする。

トイレは長蛇の列、スタートに間に合わない、もう行くか!でも、、、

スタートして1キロ地点、公園にトイレがあった、あそこいこ、スタートしてまがないから人も少ないやろ。

AM10:30スタート

行けるか?いや余力のあるうちに。トイレは7~8人並んでいたがスムーズに進んだ。ラッキーにも空いている、ズボンをおろし、おもいっきりキバル。

これからや!!!でも「最後尾」のゼッケンを付けた人がいる。

ヤバイ!!!!!ペースを上げて走り出す。武庫川団地の少年少女がハイタッチで声援をくれる。しかし、さっきババして手も洗ってない汚いのにハイタッチはできひん。でも声援ありがとう!

5キロ34分、ちょっと戻ってきたか。武庫川は昨日の雨で走路が少しぬかるんでいた。10キロ1時間5分とやはりキビシイ。やっと見えてきた、折り返しの赤いコーンに逆水平チョップ、15キロでタイムはわからんようになってきた。

17キロを越えて空が晴れてきた、いい天気になった。毎年思うけど、しんどくてギブアップしたいのとこれで今年最後のマラソンと思うとフクザツな気持ちになる。最後のチカラを振り絞ってゴール2時間8分。

今年最後、有終の美は飾れなかった。最初のロスがなかったら、体調は充分気をつけていたつもりなのに。

まあ無事完走出来たんで、よしとすっか。

着替えてると雨が降ってきた、そういや去年はどしゃぶりの雨の中走った。

とりあえず難波にもどる。

そして、去年も西宮の帰りに食った河童ラーメン。

1年って早いなあ。。。

« 今日の晩メシ | トップページ | お好み焼き風月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

大会参加できていいなと感じています。

私は仕事の都合で大会年内は厳しいです。

おはようございます。
そしてお疲れさんです。
羨ましい限りです。
やっとまともに走れるようになったと思ってたのですが!
鎌蔵さんとも近いうちにご一緒出来る日がくると楽しみにしてましたが…1ヶ月ほど走れなくなってしまいました。
お恥ずかしい限りです(笑)
お気を付け下さいね。

隊長、お仕事は慣れましたか?落ち着きましたか?又、どこかで、お会いしましょう。 
さすらいさん、お身体、お大事にして下さい。来年は一緒に走りたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/58513362

この記事へのトラックバック一覧です: 2013西宮国際ハーフマラソン:

« 今日の晩メシ | トップページ | お好み焼き風月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ