最近のトラックバック

フォト

« 長いトンネルを抜けると | トップページ | 恋来いなんば駅 完成 »

2014年2月 9日 (日)

2014神戸バレンタイン・ラブラン

昨日は大雪やった、今日は大丈夫やろ。

阪神なんば線で三宮で降り、ポートライナーに乗る。

この大会も高槻に続きずっと走っている。

受付がうまくいかず、十分な準備運動できなかった。

AM10:30スタート、順調に走る。

6キロを越えてパノラマコースへ。ここを走るのが気持ちええねんなあ!

いつも思うがマラソンランナーと神戸港町はスバラシくマッチしている。

1周走って10キロ、スマホでタイムを見る余裕はない、それより、今から同じ距離走るんか?そう思うと心が折れていく、もう根競べのみ。

12キロ越えいい天気、こんな青空の下で走れるなんて、ほんのちょっと身体が癒される。でも、それもつかの間。

15キロくらいから、坂を踏みちがえたか?右・左と足がズキズキ痛みだす。

ヤバイぞお!!!歩くか?出来るとこまで行こう。

もう完全に失速、後ろからのランナーに抜かれるわ抜かれるわ。。。

クソっ!!!身体が言うこと聞かない!なんでやねん!

最後は這いつくばるようにゴール、2時間5分

身体全体がイタイ、でもありがとうKOBE!来年も来るぜ!!!

思えば、神戸三宮に来るのも年1回、この日だけになった。

身体を引きずり難波へ戻る。

そして、行ったのは天下一品のこってりラーメン。

ごっつあんどしたWA。

« 長いトンネルを抜けると | トップページ | 恋来いなんば駅 完成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。ラブラン行くのかなりご無沙汰してます。
仕事落ち着かないと…。

お運びでお礼申し上げます。
まだ、落ち着きませんか。

おはようございます。
お疲れさんです。
それでも2時間5分!
尊敬します。
未だにジョギングを再開してない…さすらいでした^^v

さすらいさん、こんばんは。
お運びでありがとうございます。
尊敬とは恐縮です、アタクシはただの酒飲みのオッサンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/59099999

この記事へのトラックバック一覧です: 2014神戸バレンタイン・ラブラン:

« 長いトンネルを抜けると | トップページ | 恋来いなんば駅 完成 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ