最近のトラックバック

フォト

« 暖かい日 | トップページ | 全部飲める? »

2014年3月21日 (金)

第4回淀川国際ハーフマラソン

朝目が覚めて時計を見たらAM9時40分、ヤバイ!寝過ごしたか?スマホを見れば8時40分。どっちがホンマ?駅で確認しホッ、、、

10時20分、京阪守口駅到着し、淀川まで歩く。

Dsc_0240

手荷物を預け、トイレへ、両方とも長蛇の列。オシッコをすませ、ズボンの白いヒモを結ぼうと引っ張ったら、ブチッと切れた。。。ウソやろお!!!これから走んねんで!どうすんねん!!!とっさに思いついたんが、ゼッケンを付けているアンゼンピンを1個はずし、ズボンとパンツに引っ付けた。切れたヒモはお守りのように左手に巻いた。

Dsc_0243

頼むから何にも起こらんといてや。

11時45分スタート。

Dsc_0241

3月半ばを済んだのに強い冷たい風が襲ってくる、昨日の雨でアチコチに水溜り、足元は泥でぬかるんでいる、もう悪条件ばっか。でも走りだしたら、もうしゃあない。何も考えず、馬鹿で行こう。。。

10キロ過ぎてズボンに違和感はない、そのままやでえ。

最初の折り返しからスタート地点に戻ると有森裕子さんがランナーに「ファイト!」と声援を送っていた。アタクシも声を掛けてもらってタッチ!!!よっしゃああ!ありがとう有森さん!!!パワーをもらった!

いつもなら15キロ前後からヘタってくるのに、今日は有森さんのおかげでペースが持続できている。

ラスト1キロを超え、そっからが長い長い、やっとゴールのバルーンが見えた。

今日は今までで一番ええ感じやったやん!ところがタイムは2時間4分。先月と同じやん、、、ゴメンナサイ有森さん。。。

Dsc_0251

着替えていても強い風は止まない、足を引きずりながら、京阪守口駅へ、腹減ったなあ。。。

寒いから麺類と思ったもんの、カレーが食いたくなった、なんでココ。

Dsc_0253

最初は甘くて、だんだん辛さが広がる、

Dsc_0254

久々に美味いわ。。。

明日から足痛むかな???

« 暖かい日 | トップページ | 全部飲める? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お久し振りでございます。
寒い中お疲れさんでした。
わたくしもブログ復活と同時に、今週からぼちぼち早朝ジョギングを再開しました。
でも奈良の僻地の早朝はまだまだ寒いです。
ぼちぼち頑張ってマイペースでいきたいと思います。
春頃には公式の場に初チャレンジしたいと考えております。

お運びで、ありがとうございます。
走っていて、沿道の人に「マイペース、マイペース!」と言ってくれた方が
いましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/59331201

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回淀川国際ハーフマラソン:

« 暖かい日 | トップページ | 全部飲める? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ