最近のトラックバック

フォト

« 金龍ラーメン | トップページ | 全日本プロレスチャンピオンカーニバル決勝戦 »

2014年4月26日 (土)

酒は百薬の長

Dsc_0287

その人と会ったのは15年くらい前になる。

離婚されて、生活していかなアカン、子供を育てなアカン、不慣れな仕事、仕事の段取りがわからないから若い女の子にイジメられる。体力的にも精神的にもつらかったと思う。

仕事が慣れてからは愚痴が多くなった。朝早くから晩遅くまで働いているのに、会社は全然わかってないとか、休みたくても休めないとか、給料のこととか、だれかれとなく愚痴っていた。

その人が最近、休みの日に早い時間から酒飲んで、いろんなとこに電話して迷惑を掛けているらしい。

アタクシも休みの日、早い時間から飲みだす、酒の失態は山ほどある、でも電話はした事ない、だって電話代高なるやん!

その人が電話でどんな事話してるかは知らない、でも仕事している人に電話したらアカンやろ。

先は短いかもしれん。

やはり酒は百薬の長?それとも命を削るカンナ?

« 金龍ラーメン | トップページ | 全日本プロレスチャンピオンカーニバル決勝戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/59534425

この記事へのトラックバック一覧です: 酒は百薬の長:

« 金龍ラーメン | トップページ | 全日本プロレスチャンピオンカーニバル決勝戦 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ