最近のトラックバック

フォト

« 港町ブルース2番の歌詞 | トップページ | 4.17 人生を語らずVersion »

2014年4月16日 (水)

つけ麺 三豊麺

見慣れた千日前、道頓堀を歩いていると、回りは外国人ばっかり。日本人はアタクシ1人だけなのか?そんな錯覚をした。

何度も思い書くけど、この辺りにはいろんな店が開店し、そして又閉店している。

この前、こんなとこにもつけ麺の店がいつのまにかできていた。アタクシラーメン派であんましつけ麺は食わん。でもなぜか気になっていた。気になりだすと、何故か絶対食わないと気がすまんようになる、なんで???

Dscf3395

メニューでラーメンもあるけど、今日はつけ麺を食べる腹で来ているからモチロン。

Dscf3396

Dscf3397

麺の量は並で注文したが、出て来た時、多いなあと感じたもんの、あっちゅうまに食ってしまった。

Dscf3398

Dscf3399

Dscf3400

そして〆はスープ割り。

Dscf3401

つけ麺を食う腹で来たのに、店を出る時はとんこつにしたらよかったかな?という気になったのはなんで???

« 港町ブルース2番の歌詞 | トップページ | 4.17 人生を語らずVersion »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/59479773

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺 三豊麺:

« 港町ブルース2番の歌詞 | トップページ | 4.17 人生を語らずVersion »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ