最近のトラックバック

フォト

« 桑田佳祐 昭和88年度第二回ひとり紅白歌合戦 | トップページ | 港町ブルース2番の歌詞 »

2014年4月13日 (日)

ふれ愛3時間走・光明池

この一週間、公私共にな~んにもヤル気がなかった。

1月下旬、光明池3時間走の参加案内書が届いた。思えば2年行ってないのに、送って来てくれた。恩や義理がある訳ではないが、久々に走るか。

天気予報は午後から雨。夕方に宅急便が来るし、雨の降らん内、早めに切り上げるか?と昨日思っていた。

そしたら、光明池のバス停で中山さんと遭遇、勝ちゃんも参加していた。

Dscf3377

Dscf3378

Dscf3379

受付、準備体操し、AM10:00スタート。

1周約1.7キロ。ちょっと肌寒かったが、まず5周走って給水休憩。いつもながらオレンジといちごがメッチャ美味い!それから3周、2周、2周走ってラスト1周はゆっくり歩く。13時ちょっと前で終了。

Dscf3380

中山さん、勝ちゃんと参加賞の弁当を食う。

Dscf3381

引き続き大会の余興はあったもんの、アタクシは一足早くに帰る。バス停に着いたら、バスが行ったとこで26分待ち、、ゲゲゲ。。。。

そんなん待っとられん、なんで光明池駅まで歩く。さっき弁当食いながら、こっから歩いたら駅まで30分くらいかかるかな?なんて話してたとこやのに。

現実になるとは、、そしてその通りちょうど駅まで30分かかった。

雨が降らなくてよかったが、あっという間の3時間走やった。

参加された皆さま、お疲れ様でした。

Dscf3382

« 桑田佳祐 昭和88年度第二回ひとり紅白歌合戦 | トップページ | 港町ブルース2番の歌詞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。

ジャンケン大会で靴下ゲットでき、帰りのバスはグッドタイミングで来てラッキーでした(^-^)

次回は打ち上げもゆっくりしたいですね。

お運びで、ありがとうございます。
ちょっと用があったんで、ゆっくり出来ず、お先に失礼しました。
又、今度、ゆっくり飲んで、食って、いろんな話しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/59462775

この記事へのトラックバック一覧です: ふれ愛3時間走・光明池:

« 桑田佳祐 昭和88年度第二回ひとり紅白歌合戦 | トップページ | 港町ブルース2番の歌詞 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ