最近のトラックバック

フォト

« GW初日 | トップページ | GW3日目(雨の1日) »

2014年5月 4日 (日)

GW2日目(新勝利の方程式)

仕事が終わり、タイムカードを押したら18:08

連休中やし、あんまり早く行っても満員で席がないかもな?ちょっと時間つぶししてからにすっか?でも何処行く?前々からどうしょうか?そんなムヤムヤがあった。

今日は、小っちゃいボディソープ、下着、タオル2枚を袋に詰めてカバンに入れて、出勤していた。そして思いついたのはココ。

Dsc_0310

やっぱ銭湯、風呂は気持ちええなあ!なんで前々からこれが思いつかなかったんやろ?風呂代440円、タバコ1箱分か、でも安いもんや。

そして、風呂上りのビールはまたまた美味い!!!

Dsc_0311

風呂に入って温もったのに熱燗、これも美味い!

Dsc_0315

Dsc_0312

社長が「大盛りにしたってやっ」っと言ってくれたので飲みすぎたわ。。。

Dsc_0316

新勝利の方程式完成、でも記憶が飛んで行った。。。

« GW初日 | トップページ | GW3日目(雨の1日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/59583235

この記事へのトラックバック一覧です: GW2日目(新勝利の方程式):

« GW初日 | トップページ | GW3日目(雨の1日) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ