最近のトラックバック

フォト

« 冷し中華、始めました | トップページ | 使用前、使用後2ヶ月 »

2014年7月30日 (水)

松屋のプレミアム牛めし

前にも書いたけど、アタクシ牛丼チェーンが値下げ合戦してることが、全く理解出来ない。

ずーっとそう思ってたら、松屋がプレミアム牛めしを販売というニュースを知った、これは一丁行きますか。

でもコレどの店でもやってないんよね。。。大阪では梅田と淀屋橋の2店舗のみ、事前に調べててよかったわ。昼メシの時間が済んだ1時40分淀屋橋店に突入。

Dscf3496

Dscf3497

並で380円、それでも安いと思う。

Dscf3498

確かに、いつも食う牛肉より柔らかい、鮮度もいいように思った。

Dscf3499

でも、どうせならもっと牛肉と玉ねぎの量増やして500円くらいでもええんちゃうかな?

入って来る客もほとんどがプレミアム牛めしを頼んでいた。

やっぱ皆同じ気持ちなんかなあ???

« 冷し中華、始めました | トップページ | 使用前、使用後2ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

牛肉だね~

食べたいわ!

幸奈さん、
お運びでお礼申し上げます。
プレミアム牛めし、食べてみる価値はありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/60068530

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋のプレミアム牛めし:

« 冷し中華、始めました | トップページ | 使用前、使用後2ヶ月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ