最近のトラックバック

フォト

« 7月 | トップページ | イッチャン兄さんの“ハゲネタ” »

2014年7月 6日 (日)

第20回大阪城七夕駅伝

マスターから正式なオファーはなかったもんの、チーム蟻ぎりす主催の七夕駅伝スタッフは、アタクシの年間行事である。

いつものメンバーが集まる。アタクシの担当は例年通り、スイカと給水係り。

PM3時時からゾロゾロ参加者が受付をしだして、アタクシもスイカを切り始める。人が集まると同時に雨もパラパラ降りだしてきた。何故なんやろ?こんな時だけ天気予報は当たる。

雨がだんだん強く降ってきて気温が上がらなかったんで、いつもならスイカは5時くらいで売り切れるのに2個余るし、給水もそんなに人がたからず、大分と水が残った。

カッパは付けてたもんの、雨は降り続け、役に立たなくなった。7月とはいえ長時間雨に当たってるとボディブローのようにきいてくる。身体は段々芯まで冷えて行った。

最終ランナーがゴールし後片付けをするが、身体はビショ濡れ。結構キツかった、いつもより1時間くらい長くかかった、もう限界寸前。もう1時間くらいかかったらTKOやったかもしれん。

ただ、片づけてて参加したランナーから「ありがとうございます」と言ってくれたのは嬉しかった。この雨の中、ランナーが楽しんでくれたなら、その甲斐もあったかな?

雨が降ったんで、写真も撮れなかった。

Dscf3487

Dscf3488

マスター、スタッフの皆さん、雨の中お疲れさまでした。風邪を引かないように気をつけて下さいね、又お会いしましょう。

« 7月 | トップページ | イッチャン兄さんの“ハゲネタ” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の中長時間お疲れ様でした。

麻生さんとあほなこと言いながら時間潰しになったでしょうか?

マニアック隊長、お疲れ様でした。
ショッカーの戦闘員3人で、今度はかどやで飲み食いしながら、アホなこと言いましょう。

お疲れ様でした。次は浜寺で会いましょう。

コメントありがとうございます。
Dr.Aさん、もしかしてデストロンの大幹部?

ちょこっと下ネタ交えたアホ会話をかどや(*´・ω・`)bね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/59940506

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回大阪城七夕駅伝:

« 7月 | トップページ | イッチャン兄さんの“ハゲネタ” »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ