最近のトラックバック

フォト

« 博多っ子ラーメン | トップページ | ミナミ~道頓堀・千日前の風景~ »

2014年8月 3日 (日)

チーム蟻ぎりす、夏の浜寺練習会

7月の七夕駅伝、8月の浜寺練習会はアタクシの夏の恒例行事となった。

ただ心配な事が、、、昨年の練習会で終わり間際に熱中症になった。自分には熱中症なんか、全く無縁のものだと思ってたのに。何の前触れもなく、突然やってきた、危機一髪やった。時間が経つうち、いろいろ考えると恐くなってきた。

そんな不安はあったが、今日は朝から曇り空、昼スギからは雨の予報。去年はかんかん照りやったからなあ、今年は大丈夫かな?

南海電車浜寺公園駅、AM9時集合。いつものメンバー、久しぶりにお会いする人、初めてお会いする方で記念撮影。

Dscf3507

皆でマスターの車から備品を運ぶ、準備が整ったとこでスタート。

Dscf3508

アタクシは2周走って給水休憩。10周走ってからはどれくらい走ったんやろ?ワカランようになった。残り30分でラスト1周はゆっくり歩く。そして、打ち上げの準備。飲み食いしだすと段々雨が降ってきた。かんかん照りもキツイけど、雨もイヤヤなあ~~~雨のせいで写真も撮れなかった。七夕駅伝にしろ、今日の練習会にしろ、雨に祟られた1日になった。

Dscf3509

参加されたランナーの皆さん、お疲れ様でした。

帰り、皆さんと別れ、阪堺電車でゆっくり帰ろうとしたら、やって来たのは堺トラム。

Dscf3510

これ乗りたかったんよね!思いもかけぬサプライズ!!

Dscf3511

« 博多っ子ラーメン | トップページ | ミナミ~道頓堀・千日前の風景~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

雨には祟られたけどカンカン照りよりマシとは思わないといけないかもしれません。

またよろしくお願いします。

阪堺線の新しい車輌乗ってみたいです。

お疲れ様でした。
今日もあいにく雨に降られてしまいました(>_<)
雨男がいるのでしょうか?!(・◇・;) ?
アフターで内容の濃い対話が交わせて有意義な休日でしたねd(^-^)

マニアック隊長、Dr。Aさん、お疲れ様でした。
先月に引き続きの雨、夏場やからマシですが、冬場ならKOされてるかもしれません。
でも、皆さんとお話できて楽しかったです。
雨が気になって、記念撮影を忘れてました、スイマセンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/60092416

この記事へのトラックバック一覧です: チーム蟻ぎりす、夏の浜寺練習会:

« 博多っ子ラーメン | トップページ | ミナミ~道頓堀・千日前の風景~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ