最近のトラックバック

フォト

« 食品工場へ行こう! | トップページ | ユニットカー »

2014年8月23日 (土)

不幸か幸か

会社を出ようとした時、空はどんよりとした灰色。交差点で信号待ちしてたら、雨がポツポツ、ヤバイなあと思ったら、蛇口をひねったように大雨が降り出した。でも駅は目の前、このまま突っ走る、上半身結構濡れた。おまけに新快速に乗ったら冷房がガンガンに効いている。

寒いなあ、風邪引いてしまうぞ。。。

でも今日は勝利の方程式日、風呂に入る道具と下着は持って来ている。

さっきまで寒かったけど、風呂に入って温まり、ええ気持ち。。。

不幸か?幸か?よおわからん。

風呂上りの冷たいビールは美味いが、真夏なのに熱燗も美味い!よおわからん。

Dsc_0527

Dsc_0528

Dsc_0529

« 食品工場へ行こう! | トップページ | ユニットカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/60197415

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸か幸か:

« 食品工場へ行こう! | トップページ | ユニットカー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ