最近のトラックバック

フォト

« スルー | トップページ | 世間は三連休 »

2014年11月19日 (水)

麺屋青空

難波へ行ったもんの、今日は日本橋から黒門市場越えて東へ。

寒くなったなあと感じつつ、ネットを見て気になったラーメン屋へ、アタクシ好みの豚骨味だそうな。

Dscf3578

いろいろ迷ったが、最初から決まっていた濃厚豚骨ラーメン。

Dscf3579

どんな奴と思ったら、こんな奴

Dscf3581

豚骨スープに細麺、濃厚だけどアッサリともしてる、美味しゅうございます。

この店は「大阪一種類の多いラーメン店を目指し奮闘中!」だそうな。

Dscf3582

ただアタクシ個人的自分勝手なつぶやきは、こないだの京都拉麺小路のようなとこなら、いろんな種類が必要やと思うが、一つの店なら、ウチのこだわり、ウリはこの味として、個性を強くした方がええと思うねんけど、、、、

Dscf3580

勝手な事書いて、ゴメンナサイm(_)m

« スルー | トップページ | 世間は三連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/60679428

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋青空:

« スルー | トップページ | 世間は三連休 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ