最近のトラックバック

フォト

« 今年最後の休日 | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月31日 (水)

2014大晦日

2014も残すところ、3時間を切った。

あっちゅうまの、なんて早い、マッハで通り過ぎていく365日。

いろんな人が書いているが「年を取るにつれ、1日1年が早く過ぎる」、正にアタクシも全く同じ。

年が明けて、今年こそ、こんなことやあんなことやろう!今年こそっ!!!っと思ったもんの、なんもやらなかった。ただ毎日ダラダラ仕事し、酒ばっかり飲んでいた。

ただ変わったのは家の真ん前にマックスバリュが出来て便利になったこととパソコンを変えたこと。なんせ光回線にしたからパソコンのスピードは断然アップ、もう固まることはなくなった。今までなかなか始まらなかった動画がすぐに見られる、DVDの画像もキレイ、これはええわ!

そう思ったら天満天神繁昌亭ライブが9月、東映特撮BBは11月で終了した。

何事においても、うまくいったためしがない。

今月になり、ブレイカーが故障し“ライフライン”のない生活、一時はどうなるかっと思った。

そして例年と同じ、27日28日と滋賀の物流センター冷蔵庫内で冷凍お節の出荷作業、終わると本社で生お節の出荷作業。28日と29日の晩は徹夜で一睡もしなかった。30日は午前中で帰れたもんの今日は出勤して年始の準備。

28日の晩からは中腰で作業してたから腰が痛くて痛くて、、、おまけに寒いし、絶対大晦日と正月に腰いわすわ。。。そんな不安やったが、今日朝起きて腰は痛くないもんの身体のアチコチがまだ痛く、手の握力に力が入らない、かなりガタが来ていた。

でもこの1年間、大きな病気も怪我もしなかった。自分のバカさ加減が功を奏したもんのありがたいこと。別れもあり出会いもあった、でも酒が美味く飲めるのもありがたいこと。こんな自己満足のブログを読んでいただいている方がいらっしゃるのもありがたいこと。

この場で皆様方にお礼申し上げます。

1年振り返って、一言で言うならやっぱり「感謝!」

1年間、どうもありがとうございました、良いお年をお迎え下さい!

 

« 今年最後の休日 | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、今朝3:59からのおせちの用意が終わり、趣味の時間に突入しています♪
17時間にわたるお勤めでしたが、無地に終えることが出来て、とても幸せです。
今年もばたばたしていましたが、元気の証だと!

鎌蔵さんもよいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いいたします。

つれづれなるままヨさん、
明けましておめでとうございます。
今年もいい年でありますように。
そして、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/60899951

この記事へのトラックバック一覧です: 2014大晦日:

« 今年最後の休日 | トップページ | 謹賀新年 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ