最近のトラックバック

フォト

« 天龍の「53歳」 | トップページ | 松屋「春のよくばりカレー祭り」 »

2015年4月19日 (日)

ふれ愛3時間走・光明池 第23回大会

やっぱし、、、

家を出ると小雨が降っていた。先月の練習会、今月始めの淀川ハーフ、そして今日。すべて雨で祟られた。いつからアタクシは雨男になったんか?降水確率は60%、なんとかならんか?

しかし、光明池駅でバスを待ってると増々強く雨が降ってきた。ここまで来て帰るわけにもいかんし、テキトーに走って、参加賞の弁当食って、参加費の元だけは取って、早く帰ろう。

Dsc_0907

Dsc_0908

Dsc_0909

開会式で中山さん、村やんと遭遇。

走ってると安光さん、岡野さんと遭遇、皆さんお久しぶりです。

走り出すと雨は止み、陽射しがさしてきた。やっぱ、雨の中走るより、いい天気の下で走りたいもんなあ。

まず5周走って給水休憩。いつもながらオレンジ、スイカがムッチャ美味い!

それから3周、2周走って、ラスト1周走って1周歩こう。

でもいい天気になったんで、調子こいてラスト2周走って、1周歩いた。心地よい汗が流れた、身体は正直やなあ。。。

終わってから参加賞の弁当を食う。

Dsc_0912

走った後やから、何食っても美味い、でもそれはスタッフの方々に失礼か。

兎にも角にもハッピーエンドで良かった。光明池スタッフの皆さま、ありがとうございました。

Dsc_0914

Dsc_0913

« 天龍の「53歳」 | トップページ | 松屋「春のよくばりカレー祭り」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かまやーん!お疲れ様でした!走後のお弁当、ご一緒に食べたかったのですがお姿見つけられず残念でした😩誕生日の祝いにビールでも、、と隊長と話してたのですが🍺元気なお姿見られて良かったです🙌

るぼーむ・らやまん、いつもお運びでおおきにです。
帰りちょっと寄るところがあったんで、弁当食って先に帰りました。
光明池は隊長、るぼーむ・らやまん、と初めて会った思い出の場所ですよね。

お疲れ様でした。この日は前日宿毛マラソンのスタッフでした。

カマヤン、ムラヤンが参加されると聞いていたので、宿毛から夜行バスJR難波下車で

直行の光明池入りしました。やはり木曜の夜行バスで宿毛入りで往復の夜行バスはき

ついですね。

マニアック隊長、いつもお運びありがとうございます。
寄り道の予定だったんで、お先に失礼しました。
次回もよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/61463343

この記事へのトラックバック一覧です: ふれ愛3時間走・光明池 第23回大会:

« 天龍の「53歳」 | トップページ | 松屋「春のよくばりカレー祭り」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ