最近のトラックバック

フォト

« 上等カレー | トップページ | 使用前、使用後11ヶ月 »

2015年4月29日 (水)

2015堺シティマラソン

Dscf3693

と言っても、アタクシ走っていません。

過去何年か続け参加していたが、4月上旬に淀川を走るようになり、堺はご無沙汰になった。

ただ、ラン仲間が走った後バーベキューやると聞いたもんで、アフターのお手伝いでもやるかと。

久しぶりに来た大仙公園。沢山のランナー。

ここに来るまでは走る気なんて、これっぽっちもなかったのに、沢山のランナーを見ていると、自分も走りたくなってきた、エントリーしとけばよかったかな???

みんなでライフへ買い出しに行って、バーベキューの準備。アタクシは焼き係りをやらせていただいた。

〆はかまヤン焼きそば。

Dscf3694

アタクシは走らなかったけど、参加されたランナーの皆さま、お疲れさまでした。

Dscf3695

« 上等カレー | トップページ | 使用前、使用後11ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かまやーん!今日はエースコック係、ありがとうございました‼2年ぶりのかまやん焼きそば美味しかったです

ちゃうねん!書いてる途中で投稿ポちっとしてもた😅久しぶりに皆と楽しい時間を過ごせて良かったです!ありがとうございました‼

わざわざBBQ来ていただきありがとうございました。

少人数だけど楽しめてよかったです。

ちゃうねん!写真の僕の顔がおかしいのは後ろからまーちゃんがこちょこちょしたからやねん💢

るぼーむ・らやまん、マニアック隊長、昨日はお疲れさまでした。
皆さんが美味しいっと言ってくれれば、非常に嬉しく、又、焼き係り冥利に尽きるというもんです。
楽しい時間でした。

美味しかったです😋かまやんが僕のために、といってつくってくれたピーマンとソーセージの、ぴー、ぴー、シャ、かま、ピーシャマヤン!嬉し美味しかったです!ありがとうございました‼

昔よく行った串焼きの店でピーマンの肉詰めがあって、それを想い出しピーマンにウインナーを挟んだんよね。
でもこれは、焼肉タレよりケチャップにしたら美味かったと思う、それが残念。

仕事しながら考えてたんですが、ピーシャマヤンよりピーシャマンのほうがよいですよね?うひひっ!あのパック入りのレバーも美味しかったですよね😋次回からの必須食材に認定致しましょう🙌

プロフィールの写真をむらヤンに写メもらったのに、変えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/61512843

この記事へのトラックバック一覧です: 2015堺シティマラソン:

« 上等カレー | トップページ | 使用前、使用後11ヶ月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ