最近のトラックバック

フォト

« 半夏生 | トップページ | きざ玉そば »

2015年7月 5日 (日)

チーム蟻ぎりす主催 第21回大阪城七夕駅伝

去年は段々、雨が強く降ってきて土砂降りになった。

今年も天気予報は雨。

みんな去年のトラウマがあった、降ってほしくねえな。。。

スタッフの皆さまも参加されたランナーの皆さまもその願いが天に届いたのか?雨は降りそうで降らなかった。

Dscf3904

アタクシはいつも、スイカ切りと給水担当。でも今年はスイカ切りは別の方にお任せし、給水とゴミ処理係りをやった。

PM3時を回ってから受付に人が集まり出し、給水に追われだし、駅伝スタートとなる。

Dscf3906_2

Dscf3905_2

なんや~かんや~してたら終了していた。

皆でゴミと備品を運び固める。

去年はこれが車に全部乗り切らず、ズブ濡れになりながら待ちぼうけした、でも2台の車で来ているらしい。今年はうまくいくやろ。

そしたら車のキーがないと言い出した。警備のオッサンが偉そうに文句言うてくるし、どうなるこっちゃ?

2台の車に備品ゴミを無理やり押し込みなんとか片付いた。

スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

でも、ゴミ備品の積み込みは来年の課題として、なんとかせなあきませんな。

Dscf3907

« 半夏生 | トップページ | きざ玉そば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加できず申し訳ないです。
お疲れ様でした。

かまえさん

七夕お疲れ様でした。実は
かまえさんの裏方さんとしての
お仕事ぶりは、いつも敬服しています。

今年も、最終的には、無事終わり
良かったです。

Dr。Aさん、ご事情は勝ちゃんから聞きました。
又、練習会でお会いしましょう。
dodoさん、コメントありがとうございます。
敬服とは、照れるじゃあ~~りませんか。
そんな、大したことしてないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/61842938

この記事へのトラックバック一覧です: チーム蟻ぎりす主催 第21回大阪城七夕駅伝:

« 半夏生 | トップページ | きざ玉そば »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ