最近のトラックバック

フォト

« ラ王背脂コク醤油 | トップページ | 使用前、使用後1年4ヶ月 »

2015年9月27日 (日)

第21回武庫川くすのき駅伝

8月のチーム蟻ぎりす練習会の後から、Dr。Aさんから誘われていた。

どおしよっかなあ???3年ぶりか?

Dscf4048

台風が来た影響で阪神電車から南側は走ることが出来ないらしく、いつもより、場所コースが大きく変わっていた。

1区3キロちょいを7人で走る駅伝。

当初アタクシはトップを走る予定が最後になっていた。

アンカーかい、、正直プレッシャーがあり走るのはちょっとツライ。

AM10:00一斉スタート。1区、2区、3区走り終えた人が徐々に帰ってくる。そして待ち切れずビールを飲む人も。。。

11:30を回りアタクシの順番が来る。来る時はどんよりした曇り空やったが、青空が出て来ていい天気になってきた。給水しときゃあよかった。。。

最後の力を踏ん張ってゴール。同じチームの人がゴールに出迎えていてくれ「お疲れさま!」と皆さんと握手。

ありがとうございます!

そして、皆さんでビールで乾杯!「走った後のビールはほんま美味しいわ!」

いい天気になって暑くなってきたこともあり、皆さんビールを飲む呑む!

いろんなランナーとの交流もあり、楽しい一時でした。

Dscf4049

Dscf4050

Dscf4051

皆さん、又どこかでお会いしましょう!

« ラ王背脂コク醤油 | トップページ | 使用前、使用後1年4ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163021/62364583

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回武庫川くすのき駅伝:

« ラ王背脂コク醤油 | トップページ | 使用前、使用後1年4ヶ月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

つれづれなるままヨさん

ラン仲間・木庭さんブログ

マニアックス 個性の強い愉快な仲間

無料ブログはココログ

ウェブページ